漫画のことと本のこと

漫画好きが読んだ漫画や本の感想を書くブログです。

『たたセン~からめる先生の奇妙な課外授業~』~勃起ワングランプリ!妥協なき顔芸に笑うエロギャグ新連載

こんばんは、オモシロ漫画新連載を常に探している中山今です。

 

本日はエロいのにギャグもすごい!新連載をご紹介します。

 

いやちゃんとエロいんですよ、でもそれ以上に笑いがこみあげてくるんです・・・顔芸に。

 

『たたセン~からめる先生の奇妙な課外授業~』~ED対策は顔芸?元風俗嬢を含む教師三人が、大真面目にEDに挑むと面白リアクション合戦になった~

 

『たたセン~からめる先生の奇妙な課外授業~』広瀬べろせ イブニング 2022年1号 講談社より引用

 

タイトル たたセン~からめる先生の奇妙な課外授業~
作者 広瀬べろせ
連載開始 2021年12月14日
掲載媒体 イブニング
連載周期 月刊連載

 

【媒体記載あらすじ】

学校イチの美人教師・鵜川遥香。大好きなユウ君との交際は順調だけど、一つだけ大きな“夜の問題”が……。

そんな悩めるカップルの前に偶然現れたからめる先生。

彼女との出会いが二人の運命を大きく動かしていく!! この物語は性に真剣に悩む先生達の激闘の記録である……!!

イブニング公式WEBページより引用

 

 

【一言レビュー】

 

男子謹製、大変けしからん系漫画です。ただし顔芸ギャグの切れ味が鋭すぎるッ。

 

元風俗嬢の教師からめるちゃんと、美人教師の遥香さんと、遥香さんの彼氏の教師ユウくん。なおユウくんはED。

 

ED解消をかけ、夜の教室で教師三人が「体当たり」の授業!どうすれば勃つんだ!こうか!こうなのかこの野郎!!

 

・・・と、設定だけ聞くとアホな漫画ですが、なにせ顔芸に躊躇がない。

 

からめる先生はいい感じに出っ歯でニコニコ可愛いのですが、遥香先生の渾身の体操着コスプレの破壊力に変顔でリアクション!

 

遥香先生も美人ですが、ユウくんに「体当たり」が効かないとじゃばじゃば鼻水を出して泣く!

 

アイドルが「変顔しまーす♪」と言って、芸人レベル以上のやつを出してきた感じと言いましょうか。

 

あまりのインパクトに「くだらねえ〜・・・」と言いながら笑ってしまった所存です。

 

その上で、実用的シーン(まろやかな言い方)では美人教師の遥香さんがキッチリ魅せてくれるので荒ぶる男子の方もニッコリ。

 

お笑い好きで、かつ特にお男子の方にご満足いただける作品ではないかと思いますです、ハイ。

 

 

なお、ひながたになった読み切りはこちらのよう。またこれがめっちゃ面白い・・・アホだ・・・

 

 

 

もし良ければ読んでみて!

 

いえ、無理に女性の方に勧めようとは思いません。

 

とは言え畳みかける顔芸とリアクションはついフフっと笑ってしまう迫力に満ちています。

 

 

なお、ライター(女性)の一押しキャラはからめるちゃんです。

 

からめるちゃん、風俗やって学費稼いで教師になった頑張り屋さんで、ツッコミ(笑いの意味でのよ?)もお上手なんだ。

 

リアルっぽく考えると胸が痛いけど、創作ファンタジーだから!からめるちゃんは頑張れる!いけいけがんばれからめるちゃん!