漫画のことと本のこと

漫画好きが読んだ漫画や本の感想を書くブログです。

先週読んだ漫画感想まとめ(8月8日週)

先週読んだ漫画の感想記事のアーカイブです(8月8日週 4日分)

 

記事ごとに書いた漫画感想のタイトルを並べています。好きな漫画、気になる漫画の感想を読むもよし、とりあえず全部読んでみるもよし。

 

Webマンガリンクは時間が経つと閲覧ができなくなっている可能性もありますがご了承くださいませ

 

 

 

8/8

  1. 『ハルコロ』
  2. 『その他くん』
  3. 『comicタント Vol.28』(漫画雑誌)
  4. 「__から愛をこめて」
  5. ヤングマガジン2022年36.37号』(漫画雑誌)

 

『その他くん』はつのだじろうの漫画家(になりたい少年)マンガです。確かこの前、電子だと22円くらいだったんだ1冊。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

8/9

  1. 『しょうもないのうりょく』
  2. 月刊アクション 2022年9月号[雑誌]』
  3. 『言葉の獣』
  4. 『片喰と黄金』
  5. リバイアサン

 

『しょうもないのうりょく』、ほんっと心が安らぐ・・・いい小規模SFなので超おすすめです。3巻完結で読みやすいし。あとkindleだと1巻無料だったような。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

8/10

  1. ダンジョン飯』 12巻
  2. コンプエース 2022年9月号』
  3. 少年エース 2022年9月号』
  4. 『ストーリーな女たち貧困差別 ―生きるお金がないんです!― Vol.77』
  5. 『蟹を食べる』

 

『蟹を食べる』、今注目のWebマンガサイト「トーチWeb」の賞を受賞したたのしー読み切りです。たーのしー。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

 

8/12

 

  1. 『作りたい女と食べたい女』
  2. 『【電子版】電撃マオウ 2022年9月号』
  3. 『【電子版】月刊コミック 電撃大王 2022年9月号』
  4. 『まんがグリム童話 2022年6月号』

「作りたい女と食べたい女」がもうすごくほっこりするんですねえ。ああかわいい。かわいいお話。

ima-nakayama.hatenadiary.com