漫画のことと本のこと

漫画好きが読んだ漫画や本の感想を書くブログです。

9/15の漫画の感想(1件)

このエントリーに書いた感想は以下の1件。

 

  1. 漫画アクション2022年9/6号』

 

Webマンガリンクはエントリー公開後時間が経つと閲覧ができない可能性があります。ご了承くださいませ

 

 

漫画アクション2022年9/6号』

bookwalker.jp

 

『古代戦士ハニワット』

こういう荒々しい線が見たいときってあるのだ。それはほかの作品にはなかなか変えられないものなのだ。諸星大二郎のような、荒れてる時の永井豪のような、そういうインパクトが。

 

おるちゅばんエビちゅっちゅ』

とにかくヒドイ(褒め)。安定のえげつない下ネタ。伊藤 理佐先生がいてくれれば女のエロギャグは保証されてるから安心だな!