漫画のことと本のこと

漫画好きが読んだ漫画や本の感想を書くブログです。

今日読んだ漫画感想2023/7/18(2件)

その日読んだ漫画の雑感をまとめておくエントリです。

リンク切れや無料期間公開終了などご容赦くださいませ。

 

 

[第114話]ダンダダン

 

ダンダダン、ついにブサイクキャラにAKIRAバイクやらせる。
カッコいいぜ坂田金太(ブサイクを応援する会の者です)!!(坂田金太すごくよくない?)

 

shonenjumpplus.com

 

[#3]スパイダーマン:オクトパスガール

 

本当に見てて安心する高品質。
ところで告知に「最強ジャンプスパイダーマン連載」ってのが書いてあって、最強ジャンプってのはジャンプレーベルのコロコロとかに当たる年齢ターゲット雑誌なんだけど、

幼児向けってグッズ買ってもらえないからお金にならなくて衰退していってて、そこを抑えるのはマーベル、賢いと思いました。負けるな日本コンテンツ。喰われるぞ。

 

 

shonenjumpplus.com