漫画のことと本のこと

漫画好きが読んだ漫画や本の感想を書くブログです。

先週読んだ漫画感想まとめ(8/22週5日分)17件

先週読んだ漫画の感想記事のアーカイブです(8/22週5日分)

 

 

  1. 8/22の漫画の感想(4件)
  2. 8/23の漫画の感想(3件)
  3. 8/24の漫画の感想(4件)
  4. 8/25の漫画感想(1件)&アニメ大全のリリースニュース
  5. 8/26の漫画の感想(5件)

 

 

記事ごとに書いた漫画感想のタイトルを並べています。好きな漫画、気になる漫画の感想を読むもよし、とりあえず全部読んでみるもよし。

 

8/22の漫画の感想(4件)

  1. 『指先のゴースト』
  2. 『Lack Men's Luck』
  3. 月刊ヤングマガジン 2022年No.9』
  4. 『毒りんごcomic : 71』

 

1、2はジャンプ+の読み切りなのですが、私には完全に合っていないので辛い評価です。4の『毒りんご』はレディコミ。特に看板作品の『復讐の未亡人』が面白い。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

 

8/23の漫画の感想(3件)

  1. 『[25話]ゴダイゴダイゴ』
  2. 『[第12話]正反対な君と僕』 
  3. 『月刊モーニング・ツー

モーツー、ほんとに連載陣が厚くて面白いですよ!この号では『あなたはブンちゃんの恋』が最終話でした。が、私は完全単行本派なので今回はスルー。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

8/24の漫画の感想(4件)

 

  1. 『怪獣くん』
  2. 『イブニング 2022年18号』
  3. 『CIEL 2022年9月号 [雑誌]』
  4. 『川血』

 

『川血』はWeb公開だけどまだ読めるかなあ・・・?私は大好きなんです、価値観を揺らがされるタイプの漫画。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

8/25の漫画感想(1件)&アニメ大全のリリースニュース

  1. 『訳アリ心霊マンション』
  2. アニメ大全リリース

 

この日は東アジア美術史のレポートの提出日だったため(大学生の個人的なスケジュールの開示)、感想少な目。その代わり、国がやってる(んだよね?)アニメ作品のデータベースのニュースを添えて。初日の早めの時間に触ってたんですよ。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

8/26の漫画の感想(5件)

  1. #12 『天幕のジャードゥーガル』
  2. 『訳アリ心霊マンション』7話
  3. 『ハガネとわかば』第8話
  4. 『【1話】長谷川智広の帰ってきたデジタル作画奮闘記~アンリアルエンジン編~』
  5. 月刊少年シリウス2022年10月号』

 

東アジア美術史のレポートが無事提出できたため(個人的な喜び)、漫画感想も多め。ハガネとわかば、ほんっとKAWAIIブコメなのでにやにやしたい方はぜひどうぞ。

ima-nakayama.hatenadiary.com