漫画のことと本のこと

漫画好きが読んだ漫画や本の感想を書くブログです。

先週読んだ漫画感想まとめ(9/5週5日分)

 先週読んだ漫画の感想記事のアーカイブです(9/5週5日分14件) 

 

記事ごとに書いた漫画感想のタイトルを並べています。好きな漫画、気になる漫画の感想を読むもよし、とりあえず全部読んでみるもよし。

 

 

 

9/5の漫画の感想(3件)

 

  1. 『[45話]ハイパーインフレーション
  2. 『ぼくははやくなっていく』
  3. 『鬼喰奇譚』

 

電脳マヴォの『ぼくははやくなっていく』、ひとによって読み方が異なるであろう良作のSF短編です。切なくてねえ、いいですよ・・・。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

9/6の漫画の感想(3件)

 

  1. タイトル不明(『本が読めない話』)(Twitter漫画)
  2. 月の恋人』(Twitter漫画)
  3. 『片喰と黄金 第49話 カンザス⓫⑥』

 

TwitterでPRとして流れてきた漫画をご紹介しております。見られなくなったらすみません。でも二つともいいマンガでした。特に「本が読めない話」はグッとくるなあ。シックスパックが。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

9/7の漫画の感想(2件)

  1. 『電波青年』
  2. 彼岸花 15曲目』

 

電波青年、これなんで知名度あんまりないんだろ・・・という超良作ですぞ。kindleのアンリミテッドで読めるので読んでない方ぜひ。心がささくれるクライムロードムービー

(一気読みしていたのでこの日は感想が少ない)

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

9/8の漫画の感想(3件)

  1. 『テラ麺』11話
  2. good!アフタヌーン 2022年10号』
  3. 「モーニング 2022年41号』

 

good!アフタヌーン 2022年10号』の読み切り、『心臓のある方』、すごくよかったんですよ。男子も女子も、なにかしなきゃいけなくて困ってる。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

9/9の漫画の感想(3件)

 

  1. 『霧尾ファンクラブ』
  2. チャンピオンRED 2022年8月号』
  3. 『FEEL YOUNG 2022年8月号』

 

チャンピオンRED、電子で読むと『シグルイ』が読めるぞー-!懐かしいー!残酷絵ー!

ima-nakayama.hatenadiary.com