漫画のことと本のこと

漫画好きが読んだ漫画や本の感想を書くブログです。

先週読んだ漫画感想まとめ(9/19週4日分7件)

先週読んだ漫画の感想記事のアーカイブです(9/19週4日分)

 

 

 

記事ごとに書いた漫画感想のタイトルを並べています。好きな漫画、気になる漫画の感想を読むもよし、とりあえず全部読んでみるもよし。

 

 

9/19の漫画の感想(2件)

 

  1. [46話]ハイパーインフレーション
  2. ドレスを着たかった男の子がファッションショーに出る話(タイトル不明)

 

『ドレスを着たかった~』はTwitterの作者PR漫画のためタイトル不明。デビュー作だそう。[装う]ことのダブルミーニングに脳みそが「快ッ」となるよいエンタメでした。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

 

9/20の漫画の感想(2件)

  1. 袋につめて
  2. 断腸亭にちじょう 20話

『袋につめて』は川崎市市民ミュージアムが保存する漫画原画の水害被害修復レポ漫画。すごく良い営みなので拡散されてほしいっす。英訳バージョンもあるので海外のお知り合いにもぜひどうぞ。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

9/21の漫画の感想(2件)

 

  1. 『My Baby』
  2. 『Cold apartment』

『Cold apartment』、かわいい絵と血まみれゴアがイイ感じ!KAWAII×病みの黒ゴス気分で身体の断面も見られるのでお得な一作。

ima-nakayama.hatenadiary.com

 

9/23の漫画の感想(1件)

 

  1. 『透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~』

 

1作の感想文だけに、少しロングな感想文。かわいい~イチャラブ漫画ですが、社会制度や漫画表現にも幸せが満ち溢れておりいいマンガだなあ。

ima-nakayama.hatenadiary.com